ここから本文です

人生うまくいってますか?いってませんか?

ta_********さん

2008/4/222:41:40

人生うまくいってますか?いってませんか?

人生うまくいってる方は明日が待ち遠しいですか?それともまだまだ今日でいて欲しいですか?

人生うまくいってない方はとっとと明日が来て欲しいですか?それとも明日が来るのが怖いですか?

自分は明日が来るのが怖いでぇす♪

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2008/4/418:41:33

…かなり落ちたけど、私は絶対に這い上がってやる!
蹴飛ばされても、何されても…もう、私は泣き言を言わないっ!!
負けず嫌いなのを最近思い出したわ。
明日でも明後日でも、来てみろやあぁ~~~っ!

私事でスイマセン。
ボ帝、いつも有難う☆
凄く、支えになってるよ!
これからも宜しくです☆

質問した人からのコメント

2008/4/7 18:13:41

成功 その気合で頑張ってね!もしかしたらもう這い上がってんのかもよ!けど安心せずにその調子で明日を目指して頑張って下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wah********さん

2008/4/613:36:22

「中学生や高校生など青春時代から親と離れて暮らしてた方、もしくは今そんな方に質問です。」
での補足ありがとう^^

・・私の杞憂だったかな・・^^;・・前にも私、似たようなことしちゃったんだよね・・^^;
「ヤフオクの取引」で私が親交持った人の親交がある人(友達の友達みたいな感じ^^)と親交持って話したときのこと・・
相手の無神経な発言で私、切れちゃったんだ^^;・・でも、いろいろあって色々話していて・・
苦労していることを知って・・私は細かい性格で考えすぎて・・結果、一人で大泣きしちゃってさ・・^^;
・・それで相手から「違いますよ^^;」ときて私が誤解していたときを知ったときは、なんか自分が馬鹿のように感じたけれど、
思ったよりはそんなに辛くなさそうだった・・そういう意味では安心はしたけどね・・^^

・・でも、人によっては気を使って心配させないために”やさしい嘘”を言う人もいるからね・・
・・私の考えすぎでボ帝さんがあんまり気にしていないんだったらいいけどね・・^^

・・私の考えすぎでも本当に当たっているときのことを考えたら、言う価値はあると思うから・・^^
違うのだったら私のあほで済まされるし^^;本当なら本当で・・・ね

・・ごめんね^^;質問の趣旨と違うこと長々と言っちゃって^^;
・・ボ帝さんと話していると安心する・・^^私、細かい性格だから、大雑把?なボ帝さんみたいな人と話すとあんまり深く考えなくて
済むから・・^^

・・と回答?はと^^;

・・人生か・・私の人生は一つの本になるぐらいだよ・・^^;・・悪い意味で・・
よく考えたら、私の家はおかしいし・・ね・・

・・・

・・私の人生は中途半端な人生だよ・・^^;

”人生はギャンブル”

だよ、人生が上手くいっている矢先でどんぞこに突き落とされたりすることもあり、また、思わぬところから好転が訪れたり・・
明日という未来は良いのか悪いのか・・それは誰にもわからない・・
そういう意味では怖いかもね・・

ボ帝さんも親と暮らしていた・・でも、それから色々あって兄と暮らすようになった・・
そんな”明日”になるとはボ帝さんも思いもしなかったはずだと思うよ・・

・・私としては時間が経つという意味で怖いな・・
私の姉はあと数日でもう、彼、旦那と暮らし始める・・私の側にいられる時間もわずか・・
そう思うと一日一日の明日というのが怖くもあり、どれだけ大事なものなのかということも同時に感じる・・

・・この質問は結構難しくて考えさせられるね・・^^;

回答になっていないかもしれないけれど、こんなとこで許してね・・^^;

・・じゃ、私はこの辺で・・^^

=ω<~☆

f0h********さん

2008/4/415:24:31

まだ始まったばかりです。

kan********さん

2008/4/400:31:33

自分のつまらないプライドで計れば人生うまくいってない(気の小さいつまらない人間です)。明日が来ると自分だけ取り残される気がする。明日が来るのが同じくとても怖いです。

jya********さん

2008/4/223:17:29

私は、明日が来るのは怖くはないですが・・・できれば・・・これ以上、時間が経って欲しくない。
でも・・・幸せが欲しい。

s_k********さん

2008/4/222:45:47

少しずつ良くなっていけばいいなと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる