ここから本文です

月曜日、マツダスタジアムにカープ対ソフトバンクのオープン戦を観戦しに行きます。

chi********さん

2016/3/1817:27:07

月曜日、マツダスタジアムにカープ対ソフトバンクのオープン戦を観戦しに行きます。

友達2人と一緒に3人で観に行くのですが、2人共カープファンで、ソフトバンクファンは私1人です。
外野自由席を買ったのですが、友達2人がライト席に座りたいと言うので仕方なくライト席に座ろうと考えています。
そこで質問ですが、ライト席に相手球団のユニフォームを着た人がいてもいいと思いますか?ちなみに私は中学生で普通に静かに試合を観ます。どつかれたりしませんか?ラッキーセブンの風船飛ばしもやめたほうがいいですか?
月曜日までに回答お願いします

閲覧数:
757
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/3/1818:47:53

チケット完売で席取りが大変ですよ! 12時開門なので

その時間ごろ入場しないと希望席確保が難しいと思われます

ライト席でもビジターファン(応援ユニ)はポツポツいますよ

楽しいイベントもありますので楽しんでください。

(席の確保後一端外に出ることもできます、再入場口から)

  • 質問者

    chi********さん

    2016/3/2022:18:22

    ありがとうございます。
    できるだけ早く行っていい席確保したいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2016/3/1817:51:27

オープン戦なので全く問題ないですよ。ほとんどの人はのんびり観戦してますので。