ここから本文です

神戸三宮から関西空港と伊丹空港へバスを運行している 空港リムジンバス の時刻を...

h15********さん

2016/3/1818:53:10

神戸三宮から関西空港と伊丹空港へバスを運行している 空港リムジンバス の時刻を調べられる スマホ用のアプリを知りたいので教えてください 飛行機の遅延のとき困っていますよろしくお願いします

閲覧数:
317
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2016/3/1821:39:45

KATEとOKKのホームページを見ればいいだけ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

etc********さん

2016/3/1907:53:18

それぐらい運行会社のホームページや乗り換えアプリで自分で調べろや。まず自分で調べる努力をしないとアカンで