ここから本文です

男で身長177センチは大きいほうですか?

til********さん

2008/4/223:59:55

男で身長177センチは大きいほうですか?

閲覧数:
944
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qsh********さん

2008/4/300:02:37

まあ大きい部類に入るんじゃないかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2008/4/302:39:01

普通だと思います。 うちの父がそのくらい。

pek********さん

2008/4/300:13:45

大きい方じゃないの?

オレなんかその10センチも低いんだぞ^^:

biz********さん

2008/4/300:03:39

日本では、大きい分類に入りますね。オランダ行けば、平均身長180センチなので、少し小さい方ですね。