ここから本文です

4月10日、11日でディズニーへ行きます。

アバター

ID非公開さん

2016/3/1823:16:44

4月10日、11日でディズニーへ行きます。

大人2人と5歳の娘1人です。10日は朝ゆっくり家を出発し15時からシーへ行こうと考えています。そして19時過ぎからシェフミッキーでディナーをして、ランドホテルに宿泊予定です。11日は朝からランドに行き、12時過ぎにビビディの予定があり、15時か16時には東京駅に向かうつもりです。

ここで皆さんに質問なのですが、11日はだいたいどれくらいからゲートに並んでおいたら良いですか?絶叫系にも乗りたいと考えていますが、ビビディの時間もあるのでどうしようかと悩んでます。娘は初めてののディズニーで、とにかくプリンセスが大好きなので、プリンセスを攻めたいと思っています。どんな感じで回ると良いよなど何でも良いのでアドバイス下さい。よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ded********さん

2016/3/2003:21:27

月曜日の11日はどれほど混むかまだ謎ですが、イースターイベントが始まっていますし9時開園なので2時間前の7時にはゲートに並んだ方が良いかと思います。
お子様のことを考えるともう少し後のほうがいいですかね…

プリンセスがお好きでしたら、ワンマンズ・ドリームというショー鑑賞がオススメです。出ずっぱりではありませんがプリンセスも出てきますよ。
あとはやっぱりシンデレラ城ですね。
大人でも素敵な気持ちになれます。

既に公式サイトにて、11日の様々なタイムスケジュールが出ていますので休止情報も合わせてご覧ください。(ご確認済みでしたら申し訳ありません。)

お食事事前の入店予約(PS=プライオリティーシーティング)の予約をオススメします。
お食事関係で並んでいてはかなり時間が食われてしまうので…。

5歳の女の子でしたら、初めてのディズニーで沢山影響を受けると思います。
オススメの紹介しか出来ませんでしたが…良い旅を!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる