ここから本文です

■3月19日(土) 2回中京3日 全レース予想。

muguetさん

2016/3/1903:07:47

■3月19日(土) 2回中京3日 全レース予想。

メインはファルコンステークスです。

・1Rから12Rで3着以内に入る馬を予想してもらいます。
・1着の馬は「単勝オッズ」、2着の馬は「複勝オッズ」、3着の馬は「複勝オッズの半分」をポイントとして加算し、
一番ポイントの高かった方をベストアンサーとします。(的中数ではありません)
・自信のあるレースには1つだけ◎をつけてください。当たった場合そのレースのポイントのみ3倍になります。
(付け忘れにご注意ください。また、2つ以上つけた場合はすべて1倍になります。)
・途中参加、途中編集も可能ですが、最終投稿時刻以前のレースの分は無効です。

私の予想は、
1R ⑦デイジーベル
2R ⑮スマートシモーヌ
3R ⑮ニケトップラン
4R ⑫アドマイヤイチバン
5R ③ラステラ
6R ②ベルウッドエフディ
7R ③ディグニファイド
8R ⑤コスモカンプ
9R◎⑫フォルトファーレン
10R ④ショコラブラン
11R ⑯ショウナンライズ
12R ⑱アドマイヤピンク

です。2Rにベルロックとジングルベルロックがいて気になります。

※払戻の途中経過はこちらを参考にしてください。
http://race.netkeiba.com/?pid=payback_list&id=c2016070203
http://www.jra.go.jp

本命で流しても、全レース穴馬を書いて一発を狙っても、ご自由に参加してください。

それでは皆様の予想お待ちしています。

補足結果です。
50.0pt:anti_de_minorityさん(3.1.0.8)
22.0pt:high_speedstarさん(4.4.0.4)
_8.0pt:muguet(1.2.1.8)
_7.3pt:otokonoaijyouさん(2.0.2.8)

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2016/3/1909:20:33

1R ⑤ピントゥリッキオ
2R ⑤シーオーク
3R ⑪タイキカイザー
4R ⑥ゴールドクラウス
5R ④ダンツメガヒット
6R ◎⑩ラブジェネラル
7R ⑤スズカプリオール
8R ⑩ギンパリ
9R ⑩フロリダパンサー
10R ⑬レガリテート
11R ⑤トウショウドラフタ
12R ②ゴールドエッセンス
よろしくお願いしますb

質問した人からのコメント

2016/3/26 03:44:56

皆様ありがとうございました。今回は7Rスズカプリオール(単30.4倍)などを的中のanti_de_minorityさんがBAです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/1908:22:53

1R⑪アリッサム
2R⑱サカジロテンオー
3R⑮ニケトップラン
4R⑩マコトサダイジン
5R④ダンツメガヒット
6R⑧タマモアルム
7R⑫アルディバイン
8R①マッシヴランナー
9R⑩フロリダパンサー
10R◎④ショコラブラン
11R⑤トウショウドラフタ
12R⑩テイエムフタエマル

で、お願いします。

oto********さん

2016/3/1904:39:52

1、ピントゥリッキオ
2、オンマイステージ
3、ニケトップラン
4、マコトサダイジン
5、コアレスドラード
6、ピエナクルーズ
7、◎ルミニズム
8、トーコーグリーン
9、ラウレアブルーム
10、ティップトップ
11、トウショウドラフタ
12、アドマイヤピンク