ここから本文です

昨夜3/18分の関西熱視線の再放送は、いつになりますか?。通常なら、翌週の月曜日...

don********さん

2016/3/1907:21:53

昨夜3/18分の関西熱視線の再放送は、いつになりますか?。通常なら、翌週の月曜日の午前11時~なのですが、センバツ高校野球の放送の為、 関西熱視線ね再放送はないようです。ご存知の方がおられましたら、再放送の日時を教えて下さい。

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2016/3/2610:47:19

再放送の予定はありません。

質問した人からのコメント

2016/3/26 18:25:00

回答ありがとうございました。再放送がなくて、残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

2016/3/2218:35:16

NHK大阪放送局からの回答です。

18日放送分の『かんさい熱視線』の再放送は予定に無いとのことでした。

http://www.nhk.or.jp/osaka/program/nessisen/

サイト内にも載ってないみたいですね。

ついでに、25日は『かんさい熱視線』の放送はありません。