ここから本文です

すみません。パン粉が余って困り、 パン粉だけで出来る美味しい料理はありますか...

ana********さん

2016/3/1907:42:21

すみません。パン粉が余って困り、
パン粉だけで出来る美味しい料理はありますか?
調味料はあります。

補足肉はありません。ジャガイモもありません。

閲覧数:
145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bey********さん

2016/3/1908:23:45

余ったら、冷凍すれば、もちますよ、
やったことないけど、マヨと、和えて、焼いたら?
如何でしょか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

idh********さん

2016/3/1911:16:12

冷凍しておいてハンバーグや肉団子のつなぎ

rad********さん

2016/3/1908:48:06

パン粉、ミルク、卵、砂糖をホットケーキ風にできますよ