ここから本文です

本日バトルピ コラボブースター「ウルトラ怪獣超決戦」を買ってきました! そこで...

Kaohsiungさん

2016/3/2613:00:02

本日バトルピ コラボブースター「ウルトラ怪獣超決戦」を買ってきました!
そこで、以前買ったゴジラ関連のカードと混合してデッキを組みたいのですが、うまく回りますか?

また、今回一番強いカードはなんでしょうか?

それぞれのカテゴリーと相性がいいカードなどありましたら教えていただけると嬉しいです!

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sod********さん

2016/3/2820:33:18

僕も、昨日3箱買ってきました!!

コラボブースターは、環境の最前線を行かないように設定されているので、うまく回ってもそんなに強くはならないと思いますが、僕なりに強いと思ったカードは数枚あります。

溶岩熱線

これ、普通にネクサス対策にもなるし、その後の焼き幅も広いので、意外と使えました。デッキアウトになりそうなときの自分のドロー系ネクサスを割りつつ、焼けますし。イラストはイマイチですが……笑

無双鉄神インペライザー

地味ながら、いい動きをしてくれます。イラストもまあまあ。

宇宙恐竜ゼットン

ただの趣味かもしれませんが、こいつのデッキ作ってます。LV1から発揮する広範囲の焼き、赤には希少な耐性など、出せば活躍します。ドローも破格。重さをなんとかして、うまく使いたいものです。

系統から、スペースゴジラとゼットン合わせるのが一番いいと思います(ゴジラとウルトラ怪獣合わせるなら)。

今回は、赤に名称『怪獣』サポートがないので、ゴルザ、ブラックキング(趣味レベル)などを含めた、赤デッキでコラボしてはどうですが?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる