ここから本文です

みんなのfxで取引をしようと思ってます。 このときに、得た利益は確定申告の対象...

l_n********さん

2016/3/1913:16:01

みんなのfxで取引をしようと思ってます。
このときに、得た利益は確定申告の対象になるのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nah********さん

2016/3/1914:43:27

FX・バイナリー・株・確定申告方法 損失繰越
脱税情報集 逮捕者 まとめ 脱税のペナルティは?
FX利益・申告しないとどうなるの?
allgaitamefxcfdrank.blog24.fc2.com/blog-entry-2015.html

ご参考にどうぞ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fxp********さん

2016/3/2701:09:03

FXの利益は確定申告の対象になります。
損失に関しては繰り越す事も出来ます。
ケースバイケースで変わってきますので、税務署に相談して下さい。
なんら不利になる事はないし、心配はいりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ext********さん

2016/3/1914:47:23

当然なります。
だけど、損失の方が先に出るでしょう。
損失は次年度に繰り越せますので、確定申告した方が良いです。