ここから本文です

共立美容外科か湘南美容外科クリニックの脱毛を考えています。

アバター

ID非公開さん

2016/3/1918:04:03

共立美容外科か湘南美容外科クリニックの脱毛を考えています。

鼻下などの顔らへんをしようと考えてるのですが、まとまったお金がなく、今年受験生のため1年に何回も通えないので1回だけ受けようと思います。
1回でどのくらいの効果がありますか?

閲覧数:
1,051
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2016/3/2515:59:16

脱毛は1回では効果はほぼ見込めません。
簡単に説明すると毛根にレーザーを何回も期間をある程度かけて照射して徐々に毛根を壊していく!といった作業です。

なので良く「スルっと抜けるようになりました!」という口コミを見かけるのはこういった意味です。

完全になくすことはできませんがひげの処理がとても楽になるくらいまではなると思います。

ちなみにひげ脱毛を完了するまでにかかる大体の料金相場

120,000円~150,000円

分割払いもできるようなので月々3~5000円支払うイメージで考えれば良いのでは??

受験生だと月5000円だとしても辛いでしょうから受験終わってから通ったらどうでしょう?私なら合格祝いで脱毛に通う!とか目標決めて勉強がんばれたりする派ですけどw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2016/3/2108:50:12

一回しか受けないなら今年は諦めてください。受験が終わってお金を貯めてから受けてください。

ご存知と思いますが、脱毛は毛周期に合わせ何回か通うことで本来の効果を得ることができます。
一回の施術でも効果はありますが、全体数で見たら減ったかどうか実感はできないと思います。毛周期の関係で二軍 三軍と生えてくるから。

ちゃんと効果を実感したいなら、定期的に通えること前提で受けた方が100倍良いです。