ここから本文です

湘南美容外科のBNLS注射を受けようと考えている者です。 受けたことある方、また...

anc********さん

2016/3/1918:17:38

湘南美容外科のBNLS注射を受けようと考えている者です。
受けたことある方、または知っている方おしえてください!

湘南美容外科のHPには、1本8000円程度と記載があったのですが、
1回に10

本ほど打つ?という情報を見つけたので、1回の施術で約8万程度するということですか(>_<)?

また、モニター価格だと3回で149400円(1本4980円)まで安くなるみたいですが、モニターってどこまで写っちゃうんですかね、、
湘南美容外科のHPを開いた友達が、「あ!〇〇ちゃんだ!」とまで分かる可能性はありますか、、?

詳しい方、また他にも経験談などありましたら教えてください(>_<)!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2016/3/2120:06:32

受けたことあります。
マイクロカニューレ?みたいな針?を別途(プラス料金です)つけてもらいました。
痛みは顔に注射をする感じです。
痛みの感じ方は人それぞれ違いますですが、そこまで痛くはないと思いますよ。

打つ本数は、医師とカウンセリングして決めます。
本数ですが、脂肪の量や、どこまで痩せたいか、その部位にもよって異なります。
1本だけ打っても意味はないでしょう。。。
鼻で1本なら分かりますが、広範囲なら数本打つ必要があると思います。
ちなみに、私は最大20本打てるということだったので、20本打ちました。
1回では効果は感じにくいということで、3回程受けました。
人目には効果はほぼほぼ分からないと思います。。。
自分でも、何か気持ち脂肪が減ったかな……?うーんという感じでした。

ダウンタイムもなく、バレないし、気軽なので人気のようですが、脂肪吸引のような劇的な変化は得られないです。
正直なところ、もう受けようとは思いません。
私は太るとすぐ顔につきやすいので、食べて太ったらお金かけた意味がないなという感じです。

モニターの写真は目の部分は隠されていたような気がしますが、問い合せてみた方がいいでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる