ここから本文です

友達の関係である男女が2人きりで旅行へ行き、ホテルは壁で仕切られてるベッドで同...

アバター

ID非公開さん

2016/3/2000:33:11

友達の関係である男女が2人きりで旅行へ行き、ホテルは壁で仕切られてるベッドで同じ部屋
友達関係と言えどそんなのが普通なんですか?

私は付き合ってもない男性と、好意を一切持っていない男性と一緒に旅行へ行くなんて考えられませんが
男性は、世の女性はそれは普通なんですか?

部屋について詳しく説明すると、例えば101号室の中でも壁で仕切られてる別々のシングルベッド、という部屋で
101号室と102号室と全く別の部屋ではないと言う事です(分かりづらくてすみません)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2016/3/2000:51:45

消防法や旅館業法で一つの部屋を完全な壁で仕切り寝室を別にする事は、利用定員や占有面積を増やす必要が生じます。

簡単に言えば、壁で仕切るその部屋はスィートルームやゲストルームに準ずる大変高額な費用を伴うお部屋と考えられます。

シングルの部屋を二つ利用する何倍もの費用がかかる事は言うまでもありません。

費用(かかるお金)や、お互いの寝室を行き来できる(相互乗り換え)リスクを超えてまで達成したい目的はいったい何なのでしょうか。

非常にわかりやすい目的があると言えます。

質問者様のおっしゃる通り、普通ではないと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる