ここから本文です

【大喜利】冷蔵庫が「冷やす気なくすなぁ…(´・ω・`)」何があった( ; ゜Д゜)?

oka********さん

2016/3/2000:38:30

【大喜利】冷蔵庫が「冷やす気なくすなぁ…(´・ω・`)」何があった( ; ゜Д゜)?

閲覧数:
71
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_s********さん

2016/3/2001:47:18

「フルーチェ」が3箱、封を開けずに1ヶ月入っている。。。

冷蔵庫
「何で作らないのぉ~、美味しくなるように冷やしてるよぉ~食べようよぉ~」

「フルーチェ」が3箱、封を開けずに1ヶ月入っている。。。

冷蔵庫...

質問した人からのコメント

2016/3/26 08:24:42

これは面白い\(^o^)/!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaf********さん

2016/3/2121:31:48

世界で一番寒いところに冷蔵庫

sky********さん

2016/3/2015:22:15

介護士が水のトレイを替えにきた

ele********さん

2016/3/2013:38:10

上に置かれた電子レンジの方がはるかに使用頻度が高い

mas********さん

2016/3/2012:18:23

肉などを一年間ほったらかしの某主婦!

ssx********さん

2016/3/2005:43:20

室内の温度が氷点下になり、主人が一週間も帰って来ないから!!!