ここから本文です

エロ動画 請求 至急 高1女です。 恥ずかしながらエロ動画を見ようと再生ボ...

アバター

ID非公開さん

2016/3/2001:39:04

エロ動画 請求 至急

高1女です。

恥ずかしながらエロ動画を見ようと再生ボタンをおしたら画像のような画面が出てきました。
これは何もしない方がいいのでしょうか?
登録削除するべき

ですか?

エロ動画,至急,再生ボタン,請求,画面,大昔,ワンクリック詐欺

閲覧数:
18,354
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2016/3/2001:46:41

何の心配もいりません無視ですよ(^^)
私も同じこと大昔にありましたが無視でその後何もないですよ☆

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/20 08:36:57

安心しました!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayt********さん

2016/3/2001:43:53

無視してください。
何もクリックしてはいけません。

vpw********さん

2016/3/2001:41:10

それワンクリック詐欺です
無視しましょう