ここから本文です

3DSでメールアドレスを変えたんですけど、お知らせメールが届かないですがどうした...

hhc********さん

2016/3/2008:06:53

3DSでメールアドレスを変えたんですけど、お知らせメールが届かないですがどうしたらいいんですか。お願いします。

閲覧数:
67
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2016/3/2012:12:59

メルアドを間違って登録した
可能性はありませんか?
一度確認してみた方が良いかと。

  • 質問者

    hhc********さん

    2016/3/2200:34:53

    遅れてすみません。
    回答ありがとうございます!
    やってみます

質問した人からのコメント

2016/3/23 04:59:20

助かりました!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2016/3/2011:50:20

せめてニンテンドー3DSカテゴリを選んでいただけませんか?
選ぶのがそんなに難しいことなんでしょうか?
わざわざ違う会社のゲーム機のカテゴリを選ぶ意味が
まったく分かりません。
あと、カテゴリは今からでも変えられますから。
勝手に変更不可と決め付けることもありませんので。
あなたにとっていいこと何もないですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jib********さん

2016/3/2009:32:38

で、psvitaとの関係は?
どうしたらと言われてもお前の状況がわからないのにどう回答すればいいんだよ

qkn********さん

2016/3/2008:42:06

間違って入力している可能性が高いです
ご確認下さい