ここから本文です

鉄拳7FRに豪鬼が参戦しますが正直言って、これは鉄拳じゃないですよね? スト...

ターコイズブルーさん!?さん

2016/3/2009:46:26

鉄拳7FRに豪鬼が参戦しますが正直言って、これは鉄拳じゃないですよね?

ストクロの子作品か何かですか?

世界観が崩壊してるのですが・・・

いくらなんでも違うゲームからキャラを持ってくるのはおかしいと思うのですが・・・

補足復活してほしいキャラをできれば教えてください(複数可)

閲覧数:
1,543
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fff********さん

2016/3/2023:55:56

私もおかしいとおもいます。
鉄拳の世界観も崩壊させるし、ストリートファイターの豪鬼ファンにも失礼です。
(もしも豪鬼が平八や一八に負けるなら、豪鬼ファンは納得いかないだろうし、
平八や一八が豪鬼に負けたなら、三島の決着はまったくの茶番になってしまいます。)

復活してほしいキャラクターについてですが、
できたら全員、、、といいたい所ですが、それは無理だろうと思うので
「キャラのストーリーが完結していない」「格闘スタイルが他と違う」ということで選んでみました


ザフィーナ
ミゲル
エディ
アーマーキング
マードック
ボブ
レイヴン
レイ・ウーロン

  • 2016/3/2115:19:37

    回答ありがとうございます

    PVも見ましたが違和感ありすぎてうんざりしました

    2D格ゲーのシステムを3D格ゲーに組み込むのはやっぱり変です

    自分は早くリーを復活してほしいです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ニナ☆さん

2016/3/2200:37:05

豪鬼の動きはストⅣと鉄拳を取り入れています。

特におかしいとは思いません。
別ゲームのキャラクターがコラボで出ることは
よくあることですし、ストーリーに絡むのは
両作品が好きな人である場合、面白いことです。

デビル、仁八、アザゼル、ナンシー、オーガなどからすればよいキャラクターだと思いますけどね。

新しい物を受け入れましょう。
「三島の血族の決着」これに三島家でない一人の人物が関わっている。
これが鉄拳キャラだったら面白みがないとは思いませんか?


復活してほしいキャラは仁八です。
三島家なので^^

suu********さん

2016/3/2112:08:39

ほんとそれ。
原田Pは利益のことしか考えていません。
話題になるからといって無関係なキャラ出してくるのはどうかしてます。別の方法で話題になってほしかったです。
利益よりもファンのことを考えて欲しかったです。

Yahoo!知恵袋 特別企画