ここから本文です

阪神2R、馬連⑥-⑯の1点勝負、これ来なかったら少しすねるかも?(笑)どうでし...

オオイさん

2016/3/2010:19:31

阪神2R、馬連⑥-⑯の1点勝負、これ来なかったら少しすねるかも?(笑)どうでしょうか?^^

補足早くもチャンネルを切り替えました(*_*)

やはり無理やりでもお墓参りに行ってくればよかった・・・・・(呆然)

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2016/3/2010:24:53

7枠2頭が気になりますが…
当たる事をお祈りします(^_-)

  • ueh********さん

    2016/3/2010:44:02

    大穴でしたね(−_−;)
    レミー師匠も7枠からでしたか!
    早々諦めて船橋オートか玉野競輪に照準を定めます(笑)

質問した人からのコメント

2016/3/20 10:56:19

私も玉野やろうかな?(苦笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ジャタさん

2016/3/2010:36:21

残念でした。

16-1ですよ。

レミーさん

2016/3/2010:36:05

7枠流し馬券ハズレ~

⑭出遅れ、⑬は4角で手応え悪くなり…終了…(^_^;)

おおいさん!ウエハラ師匠!

今日も苦戦を強いられる1日になりそうです!

7枠流し馬券ハズレ~

⑭出遅れ、⑬は4角で手応え悪くなり…終了…(^_^;)

おおいさん!ウエハラ師匠!...