ここから本文です

非常識なサ○イさん 夜中にネットで引っ越し侍の引っ越しの見積りをしてました。最...

yos********さん

2016/3/2010:30:48

非常識なサ○イさん 夜中にネットで引っ越し侍の引っ越しの見積りをしてました。最初の見積り業者で知らない業者だったので、大手に見積り依頼を申し込みました。 2分後23:40分にサ○イから電話がありました!今から少し時間良いですか?と聞いたので、「今から寝ます」と言ったら、「明日何時ごろ電話しましょうか!?」と言われて…「明日は夕方しか」と…返答すると、「20時までには電話します。」と言われました。
業者は3月は激務だと聞いてましたが、常識的に夜中に電話は無いですよね!?
まだサ○イにするかは、決めてないですが、非常識な電話で減点ものです!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2016/3/2010:50:46

(引越しに限らず、)一括サイトを利用されると起きやすいことだと思われます。

業者同士の競争になりますから、深夜に登録されれば、深夜に電話が掛かってきたり、矢継ぎ早のメール攻勢に晒されます。

余談ですが、一括サイトの親会社にも情報が回ることを許可する契約(約款)になっているはずなので、個人情報が流用されてしまう可能性もありますので、引越しが終わり次第、個人情報の削除を依頼されることをおすすめします。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる