ここから本文です

今カノ元カノについて 元カノは僕のタイプど真ん中でした。プラスして料理もう...

pan********さん

2016/3/2011:03:26

今カノ元カノについて

元カノは僕のタイプど真ん中でした。プラスして料理もうまく性格も似ていて楽しく、本当に理想でした。

ただ、元カノは既婚者でした。
やっと出会えたと思った人な

のに、未来がないのが辛く、元カノに私は未来をあげられないから彼女を作ってと言われ、なかばやけになった部分もあって付き合った今カノ。

そんな始まりでしたが、今はちゃんと彼女のことが好きです幸せです。結婚もしたいと思います。彼女は子どもが欲しいと言います。僕も欲しいです。

でも、今カノとのエッチでいけません。気持ちいいと思うけど、いつも彼女が、もう終わり!と言って終わりになります。なんでいけないのかわからないのです。

元々いくのは遅めだと思います。
経験は今の彼女で3人目ですが、既婚者の元カノの時に初めて中でいけました。初めての彼女のときは痛くて、あまり回数もしなかったのですが、元カノと出会ってこんなにセックスって気持ちいいんだって思いました。

気付いたら元カノに会いに行っていました。彼女に悪いと思う気持ちもあったけど、元カノは本当に最高です…。なんで僕だけのものじゃないんだろう…なんで結婚しているんだろう…。

彼女とのエッチは最高で、4回も中でいきました。彼女とはいけないのに…。

元カノはもう少しでこの街を引っ越していきます。そうしたら会えなくなります。そしたら忘れられるのでしょうか。それとも僕は一生元カノを忘れることはできないのでしょうか。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2016/3/2019:10:31

女性は男性によって作られていきます。
恋愛経験の少ない貴方はまだ女性を作ることができないので誰かに作られた女性相手でないとセックスを楽しむことができないのです。

この先経験を積むことにより貴方自身が好みの女性を作り上げることができる様になればその既婚女性のことなどいつのまにか忘れてしまいますから安心して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる