ここから本文です

ハワイアンジュエリーを探しています! 東京都内で、商品数が多いお店をご存知...

rir********さん

2016/3/2013:24:34

ハワイアンジュエリーを探しています!

東京都内で、商品数が多いお店をご存知の方、ぜひ教えてください!
オーダーメイドのものだけでなく、店内でたくさんのものを見たいと思っています。
よろしくお願いします!

(あ

まりたくさんのブランドを扱っているとよく分からないので、なるべくオリジナルのみのブランドがいいです。)

閲覧数:
356
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sof********さん

2016/3/2115:22:32

都内、ということですとあまりないですね。

実際に私が行ってみたことのある店舗ですとMAXIさん。
銀座と池袋にあるみたいですが、私が行ったのは・・・忘れてしまいました。w
こちらは時計やシルバーなど、お手頃価格な商品があり、
カジュアルな感覚で身に着けたい人にはいいかもしれません。
http://maxi-j.com/

以前お台場に行ったときにたまたま見たのがwaileaさん。
こちらはどちらかというとオーダー色が強いかもしれませんね。
私が行ったときもオーダーを強く勧められました。
http://wailea.co.jp/

前の方が回答しているPua allyさんにも何度か行ったことがあります。
ハワイ好きの間では有名な恵比寿のハワイアンストリートにお店があります。
職人さんが常駐しているとのことでオーダーも本格的ですし、
ネックレスやピアスなど商品点数もかなりあったと思います。
http://www.puaally.com/

他にもあるみたいですが私が行ったことのあるお店だとこんな感じです。
ご参考にどうぞ。

  • 質問者

    rir********さん

    2016/3/2711:37:32

    ご丁寧にありがとうございます☆☆☆
    waileaさん都内にもあるんですね~!
    Pua allyさんは友達から聞いた事がありますが行った事がないので行ってみようと思います!!!
    参考になりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uma********さん

2016/3/2623:59:22

新宿アルタの3階にあるレイピカケが都内だと既製品のハワイアンジュエリーは一番沢山あると思いますよ。

aaa********さん

2016/3/2015:26:47

はじめまして♪私もハワイアンジュエリーが好きでよく見に行くんですけど、都内だとPua allyさんが圧倒的に商品数が多かったように思います。プアアリという名前のブランドです。場所も恵比寿で、駅から近くて工房もあるそうなので修理とか対応してくれるそうです。私は彫りが入ってるピアスと、ネックレスを購入しました。行きやすい場所なのでちょくちょく買わなくても見に行っていますよ。ぜひ行ってみてください。