死刑適用基準がよくわかりません。 ①なぜ神戸小1女児殺害事件は死刑判決で広島小1女児殺害事件は無期懲役なのでしょうか?

回答(10件)

0

神戸の事件で 小○薫元死刑囚ですか? それならば、本人が裁判官に 「自分を死刑にしてくれ」と 手紙を書いたからです 元々殺す目的ではなく いたずら目的で部屋に連れ込んで 睡眠薬を飲ませたあとに 風呂に入れたところ 睡眠薬が予想以上に早く効いてしまい浴槽で溺死してしまったのです なので殺人ではないんですよね

0

広島は外人特権?死刑廃止論者は金とか利権とかがあるから、結局コイツらは金なのさ?

0

で、回答は? はぁ♪「で、回答は?」ほなぁ♪ で、回答は? はぁ♪「で、回答は?」ほなぁ♪ で、回答は? はぁ♪「で、回答は?」ほなぁ♪ で、回答は? はぁ♪「で、回答は?」ほなぁ♪ で、回答は? はぁ♪「で、回答は?」ほなぁ♪ で、回答は? はぁ♪「で、回答は?」ほなぁ♪ で、回答は? はぁ♪「で、回答は?」ほなぁ♪ で、回答は? はぁ♪「で、回答は?」ほなぁ♪ で、回答は? はぁ♪「で、回答は?」ほなぁ♪ で、回答は? はぁ♪「で、回答は?」ほなぁ♪ で、回答は? はぁ♪「で、回答は?」ほなぁ♪ で、回答は? はぁ♪「で、回答は?」ほなぁ♪ で、回答は? はぁ♪「で、回答は?」ほなぁ♪ で、回答は? はぁ♪「で、回答は?」ほなぁ♪ で、回答は? はぁ♪「で、回答は?」ほなぁ♪ で、回答は? はぁ♪「で、回答は?」ほなぁ♪ で、回答は? はぁ♪「で、回答は?」ほなぁ♪ で、回答は? はぁ♪「で、回答は?」ほなぁ♪ で、回答は? はぁ♪「で、回答は?」ほなぁ♪ で、回答は? お で、回答は?