ここから本文です

MAZDA(マツダ)の自動車について、どのように思いますか..?

cie********さん

2016/3/2017:06:38

MAZDA(マツダ)の自動車について、どのように思いますか..?

閲覧数:
51
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyu********さん

2016/3/2017:10:18

エンジンの作りがイマイチです、今どきメタルが焼き付くなんた聞きませんがかなりの台数がありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ken********さん

2016/3/2017:24:55

※※※_pig

おまえ頻繁にID代えて車とパチ関係の質問繰り返してるよね。
病気だと思うわ。
しかも回答もらうだけもらって削除してないか??

こういう非常識なカスには、マジ回答してやろうとは思わない。
むしろ他のID使ってデタラメ回答してやろうかとすら思う。
アホで判断能力皆無だから、なんでも信じそうだしな。

atc********さん

2016/3/2017:12:53

ロータリーエンジンって意外と丈夫だった

2016/3/2017:10:57

真面目に 造っている車だが 日本人には 理解されてない。
※最近 理解されだした。