ここから本文です

エネルギー管理士を取得された方に質問します。 現在自分は、ビルメンテナンス業...

hei********さん

2016/3/2018:38:48

エネルギー管理士を取得された方に質問します。
現在自分は、ビルメンテナンス業で働いるのですが、給与面で納得していません。

なので、転職を考えているのですが、電験3種を今年に取得して来年にエネルギー管理士を
取得したいと考えています。転職したい職業はエネルギー管理士の資格を取得する
工場などで働きたいと考えています。現在年齢は22歳です。今の年収は180万円です。
希望の年収は300万円程度でいいです。二つの資格を2年で取ったら、転職することは可能でしょうか?

閲覧数:
2,767
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2016/3/2021:48:56

エネルギー管理者として工場で働いています。電気メンテナンスを求めているので、22歳で電験とエネルギー管理士を受かる実力があるのなら大丈夫でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zps********さん

2016/3/2018:47:58

若いし、可能じゃない。