ここから本文です

広島でメンズの喪服!礼服を安く売ってるお店!どなたか御存知ありませんか?中古...

r_bast_family_m_s_mさん

2016/3/2018:50:14

広島でメンズの喪服!礼服を安く売ってるお店!どなたか御存知ありませんか?中古でも構いません。

御存知の方宜しくお願いします

閲覧数:
562
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/2101:47:31

イオンモール広島府中の2階にある喪服は結構安価でサイズも豊富。夜遅くまでやっているので急な時は助かります。

質問した人からのコメント

2016/3/26 20:43:01

分かりましたよ〜(^_^)早速行ってみますね。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sunface_1155さん

2016/3/2020:10:50

ふつうに紳士服の量販店を狙うのが一番安くて安心なんじゃないですか?

変に中古とかだと、傷とか汚れとか、何がついてるかわかんないし。

基本、喪服は事前に用意しておくべきものなんですよね。なぜなら、危急の悲報などが考えられますから。慶事のパーティ等は事前準備が可能でしょ?

従って、仕立てる時間がないなら、紳士服の〇〇ってところを狙う方が早いです。