ここから本文です

昨年、東京大神宮に行って、恋みくじを引いた際に中吉がでて、「その恋は諦めなさ...

kom********さん

2016/3/2019:00:34

昨年、東京大神宮に行って、恋みくじを引いた際に中吉がでて、「その恋は諦めなさい」と失恋について書かれていました。その時まさに失恋したばかりで、まさに大当たりで、とても驚いて、今年も

恋みくじを引いたのですが、なんと大吉でした。その内容は「2人の星が夜空に身を寄せ合って輝いているように、愛の星雲は恋の夜空にきらめいています」と、とてもうれしいことが書かれていました。最近私は片想い中で、意中の方は同棲中の彼女さんがいらっしゃいます。(もうすぐ彼が就職のため離れてしまいますが)しかし、星座や血液型を見ると、まさにその意中の方にぴったりな内容なのです。(年齢差だけ違いますが)これってどういう意味なのでしょうか…?私の勝手な思いこみですかね?(^^)

閲覧数:
4,944
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2016/3/2019:08:11

東京大神宮は恋愛よりも、昔から芸能のご利益が強い社です。
雑誌やテレビがこぞって恋愛パワースポットと取り上げたためにすっかり縁結びのご利益だと認知されていますが…

相手にもう彼女さんがいるのでしたら、もう縁結び祈願ではない気がします(;_;)

特定の稲荷神社に足繁く通って、相手と彼女さんが別れることを必死にお願いする方が効果あるかもしれません◎(お稲荷さんは契約神なので、祈願成就の見返りをきちんと定めておくと更に効果的らしいですよ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる