ここから本文です

奈良県でおすすめデートスポットを教えてください 奈良公園は絶対行きたいです ...

kurokonobasuke1511さん

2016/3/2720:00:01

奈良県でおすすめデートスポットを教えてください
奈良公園は絶対行きたいです
他に行くとこ、ここがおすすめとかあればアドバイス欲しいです…
お互い20歳でドライブデートです
まだ付き合

ってなくて片思いしてる子で最後は告白しようとおもってます
よろしくお願いします!

閲覧数:
233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjqi4164さん

2016/4/112:51:18

奈良公園から歩いて行ける距離にある、「ならまち」というところはどうですか? まちと言うだけあって、結構広いです。雑貨屋さんやケーキ屋さんやカキ氷の有名店や、とんぼ玉作り体験ができるところなどもあります。
雰囲気がいいと思います。

告白するんだったら、最初にならまちに行って、お昼ご飯もならまちで食べて、午後から奈良公園でチャレンジしては?

告白頑張って下さい!!
ささやかながらに応援しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/3/2813:55:12

新若草ドライブウェイはドライブデートとしては鉄板です。若草山山頂の駐車場にとめて少し歩くと絶景です。
http://shinwaka.com/