ここから本文です

少女時代のメンバーは元メンバーのジェシカと

jun********さん

2016/3/2021:07:27

少女時代のメンバーは元メンバーのジェシカと

脱退後、今も会ったりしているんでしょうか?
もし、会っているのなら誰が1番多く会っているのでしょうか?
一緒に撮ってる写真などあれば載せてください

ジェシカ,少女時代,タイラークォン,元メンバー,脱退後,脱退,メンバー

閲覧数:
2,119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2016/3/2622:31:30

そういう情報は確かにないですね。


会っているとしても互いのために表面には出さないかもしれない。


事実はわかりませんが。


断然状態だったとしてもいつかは笑って話せる日がくると思います。

人生長いんだし。

「少女時代 元メンバー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2016/3/2202:40:57

私は少女時代のファンです。
100%と言っていいほど会ってることはないと思います。
以前、脱退後ジェシカとメンバーが密会。というような記事が出ていましたが、写真なども出ていませんでした。

脱退後もメンバーとジェシカが会ったり仲良くしたりするのは
ファン全員が望んでることではあると思います。
でもそんなことだったら脱退していないはずです。
脱退はタイラークォン氏の影響もあると思いますが
もしメンバーとジェシカの仲が上手くいっていれば
ジェシカは少女時代として活動しながらデザイナーの仕事もできたはずなんじゃないかなと思います。