ここから本文です

21歳で恋愛経験がないって引かれますよね。

アバター

ID非公開さん

2016/3/2021:57:05

21歳で恋愛経験がないって引かれますよね。

焦る必要がないなんて嘘で明らかに焦ったほうがいい年齢ですよね...
今までまだ大丈夫と異性と関わることを避けてました。
ようやく焦り出して紹介してもらったりするのですがうまくいきません。
出掛けても楽しくないんです。
私の会話の下手さが原因なんだと思いますが...
そんなつまらない人間な私にも告白してくれた人がいます。
もう時間もないし楽しくなくても好いてくれる人と付き合ってみるのも手なのでしょうか。

閲覧数:
762
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt_********さん

2016/3/2023:05:34

私も同い年ですが今まで誰とも付き合ったことがありません;
私も付き合わなくても友達いるし焦らなくてもいいやと思ってたら、友達にも彼氏が出来たりして最近ようやく焦りだしたので気持ちは良くわかります。
告白してくれた人は大切にしたほうがいいです。
でも、不本意で付き合うとその人の気持ちを弄んでしまうと思うので、友達から始めるとか、しゃべる機会を増やしてみて様子を伺いながら考えてみてもいいんじゃないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2016/3/2022:43:20

一緒にいて楽しくないなら
付き合う必要ないと思います

それに焦る年齢でもないですよ〜

miy********さん

2016/3/2022:01:06

時間とか関係なく1回付き合ってみるのは良いと思います
会話とか慣れてくると思うし