ここから本文です

誅殺された室賀正武は なにゆえ今際のきわに 「だ・・ま・・・れ・・こわ・・っ...

kok********さん

2016/3/2021:59:45

誅殺された室賀正武は
なにゆえ今際のきわに
「だ・・ま・・・れ・・こわ・・っぱ」と
言わなかったのでござるか?

閲覧数:
1,037
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2016/3/2717:45:15

閉口させるシチュエーションではなかっただけじゃろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aec********さん

2016/3/2511:04:46

朝日新聞昨日夕刊の三谷幸喜さんのコーナーによると
第1回「黙れ小童!」がオンエアされた時すでに撮影済とのこと。

信之お兄ちゃんはヘタレっぽいのでチャンバラは苦手ですが。

my_********さん

2016/3/2320:40:14

どこぞのヘタレなアニメ脚本じゃあるまいし、口癖(?)を言わせていればいいというものでは無いでしょう。

tyu********さん

2016/3/2022:04:42

いやそれじゃあ3流ギャグだろ。
やるなら剣を構えた信幸に「どけ、こわっぱ!」と叫ぶも
信幸に「どきませぬ!」といわれて斬られる……とかだったか?