ここから本文です

宝くじは統計学で当てることはできますか?

mas********さん

2016/3/2023:17:56

宝くじは統計学で当てることはできますか?

閲覧数:
2,047
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2016/3/2115:30:22

参考にどうぞ。

■ ナンバーズを1枚(200円)だけ買って100%当てる方法は存在する
■ ミニロトを1枚(200円)だけ買って100%当てる方法は存在する
■ ロト6を1枚(200円)だけ買って100%当てる方法は存在する


http://osalin.exblog.jp/17199855/

質問した人からのコメント

2016/3/21 18:26:19

どんな方法ですか
ラスベガスをぶっつぶせですか
みずほをぶっつぶせ?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2016/3/2107:02:09

期待値を求めれば、最適投資額は0円になりますね。宝くじの期待値はパチンコや競馬よりも低いので、買う人は夢を買っているんだという自己正当化をよくします。

son********さん

2016/3/2101:57:41

統計学なんて面倒くさいことしないで、10枚セット買えば必ず当たりますよ。

san********さん

2016/3/2100:13:51

統計上0と判断して構わない確率なんだそうですがギャンブル宝典などでロトの分析などがのっています。

dap********さん

2016/3/2023:54:03

何らかの方法でアタリを予測できる場合は、それは詐欺と呼ばれます。

h2m********さん

2016/3/2023:25:04

統計をとることはできるでしょうけど、アタリを予測することは不可能ですね。