ここから本文です

一人が好きな人はなぜ好きなんですか?

adg********さん

2016/3/2110:31:37

一人が好きな人はなぜ好きなんですか?

寂しくないんですか?

閲覧数:
2,968
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2016/3/2612:29:45

時間を忘れ、独りの自己空間を味わえると、本当の自由だよ。

過去、ガラケー・スマホは介護時に使用しただけで、
今は、殆ど使用せずで、気楽に生きれる。

本当の自立心が出来ると、孤独を楽しめます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dmd********さん

編集あり2016/3/2610:34:07

一人でいたいときに独りになれないとブチキレて脅迫モードに入ります(怒)…長年の友人と旅行しても、hotelは必ずsingleふたへやです。

大家族で育ち、小中高大ずっと自宅にきたがる級友が多すぎて困惑していた反作用だと自己分析しています。

バツイチアラフォーなんですが…私の個人主義が原因で破綻したようなものです。

片手くらいの親友以外は要らないので、余計な知人は縁切りしまくり。縁切りしない週は皆無。

孤独は最高の贅沢です。

bud********さん

2016/3/2110:50:24

誰も傷つけたくないしつけられたくもない。楽だしね。ただハイリスクハイリターンですから全て自分でやらなければいけないので結構大変ですよ。ようは『覚悟』が必要なんです。腹をくくる。それがない人はできませんよ。

wan********さん

2016/3/2110:33:48

ひとりが
楽だもん

いっぱい 考える時間あるしね
ごく たまに 寂しい時は ありますよ

でも 気には なりません
m(_ _)m

2016/3/2110:32:34

自分がしたいことを誰にも邪魔されずに満喫できるので、ひとりが好きですね