一人が好きな人はなぜ好きなんですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

5

一人でいたいときに独りになれないとブチキレて脅迫モードに入ります(怒)…長年の友人と旅行しても、hotelは必ずsingleふたへやです。 大家族で育ち、小中高大ずっと自宅にきたがる級友が多すぎて困惑していた反作用だと自己分析しています。 バツイチアラフォーなんですが…私の個人主義が原因で破綻したようなものです。 片手くらいの親友以外は要らないので、余計な知人は縁切りしまくり。縁切りしない週は皆無。 孤独は最高の贅沢です。

5人がナイス!しています

0

誰も傷つけたくないしつけられたくもない。楽だしね。ただハイリスクハイリターンですから全て自分でやらなければいけないので結構大変ですよ。ようは『覚悟』が必要なんです。腹をくくる。それがない人はできませんよ。

4

ひとりが 楽だもん いっぱい 考える時間あるしね ごく たまに 寂しい時は ありますよ でも 気には なりません m(_ _)m

4人がナイス!しています

5

自分がしたいことを誰にも邪魔されずに満喫できるので、ひとりが好きですね

5人がナイス!しています