ここから本文です

ドメインを取得しました。 ムームードメインで独自ドメインを取得したのですが、...

アバター

ID非公開さん

2016/3/2110:38:10

ドメインを取得しました。
ムームードメインで独自ドメインを取得したのですが、
メールアドレスは、また、別途、
ムームーメールを契約しなければ
メールアドレスの作成ができませんか?

メールだけできれば良いのです。

どこかのレンタルサーバーを契約すれば、
メールアドレスを作成できるのでしょうか?

実は、以前、ムームードメインにて、ドメインを取得し、
当時は、ムームードメインでメールアドレスを10個まで
作成できました。
今は、それが無いのでしょうか…?

閲覧数:
313
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuk********さん

2016/3/2114:20:08

どこかのレンタルサーバーと契約すれば利用可能です。
メールは、サーバーから削除していかないとサーバ容量がいっぱいになりますので注意指定ください。

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/24 02:36:45

やっぱりそうですよね…。 
結局、メールしかやらないので、
ムームーメールで契約しました。 

他の回答者様もありがとうございました。
ちょっと、宣伝っぽかったのと、
メールしかしないので、
ご回答が自分にとってベストではないと感じましたので、
今回は、こちらの方をベストアンサー様とさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysa********さん

2016/3/2121:08:28

「どこかのレンタルサーバーを契約すれば、メールアドレスを作成できるのでしょうか? 」
そのとおりです。

独自ドメインのメールアドレス作成
「ロリポップ」:ロリポップ!のドメインでご利用の場合、作成できるメールアドレス数は『info@○○○.jp』を含めて10件となります。『
https://lolipop.jp/manual/user/doku-mailsett/

jaz********さん

2016/3/2114:31:31

https://lolipop.jp/service/about/mail/#p-mail02

https://lolipop.jp/manual/user/doku-mailsett/

ロリポップ!では、複数のメールアドレスを作成してご利用いただくことができます。 メールアドレスの作成・メールパスワードの変更(確認)・メールアドレスの削除方法をご説明します。