ここから本文です

Amazonで自宅受け取りでもうすでにギフト券で代金は払ったのですが、自宅で受けと...

saikikusuo315さん

2016/3/2111:12:25

Amazonで自宅受け取りでもうすでにギフト券で代金は払ったのですが、自宅で受けとるときにはどういったことをすればよいのでしょうか?通販を使うのがはじめてなもので…おしえていただけたらうれしいです。

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxio2007xxioさん

2016/3/2120:37:24

配達員が来た時に受け取りをしてください。
それだけです。
郵便ポストに配達になる場合は、
受け取りは必要ありません。
受け取りとは、印鑑かサインをすることです。

質問した人からのコメント

2016/3/21 20:43:13

この人の下のやつ消えろ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qxwetygdrさん

2016/3/2115:20:26

薄物小物は受箱に配達となる。
厚物大物は宅配便。お前宅配便も受け取ったことがないのか。