ここから本文です

11日に涙袋にヒアルロン酸注射をしたのですが右目だけ内出血になり、5日目まで内出...

アバター

ID非公開さん

2016/3/2111:30:02

11日に涙袋にヒアルロン酸注射をしたのですが右目だけ内出血になり、5日目まで内出血が広がっていたのですが6日目くらいから薄くなってきました。

本日10日目にして、あと1日で消えそうなくらい薄くなりました。

蒸しタオルをすると血流がよくなって早く治るらしいので、蒸しタオルをしたいとおもってます。

ですがその一方ヒアルロン酸の吸収が早まって涙袋がなくなってしまうのでは?と思っています。

ヒアルロン酸はなくなりませんか?蒸しタオルしても大丈夫ですかね?

回答よろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/3/2122:59:14

内出血の吸収はおおよそ2週間前後です。おそらく、蒸しタオルなしでもOKなくらいまで吸収が進んでいると思われます。

確かに血流が良くなることでヒアルロン酸の吸収が促進される可能性は否定できませんが、本来数か月程度の効果がある成分なので1日蒸しタオルをするくらいで極端に期間が短くなるということはありません。

何か不明点があれば回答いたします。
最終的には、名医を選択できるかどうかだと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/3/2123:01:43

ご丁寧にありがとうございます!
    様子を見てみます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「ヒアルロン酸注射」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。