ここから本文です

東京ディズニーランドから京葉線舞浜駅→東海道新幹線最終便22:47に乗るにはディズ...

アバター

ID非公開さん

2016/3/2112:28:44

東京ディズニーランドから京葉線舞浜駅→東海道新幹線最終便22:47に乗るにはディズニーランドを何時に出れば間に合うでしょうか。

閲覧数:
574
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/3/2113:49:37

乗りたい新幹線の時刻の一時間前には出るようにしています。
閉園間近ならゲートは混んでいると思います。駅のホームも混雑すると電車を一本見送る事になるかもしれません。もしかしたら同行者が突然トイレやコンビニに行きたいと言い出すかも・・

というわけで、9時40分には退園する事をお勧めします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/3/2117:33:24

    ありがとうございます。
    1時間前に出れば大丈夫そうですね!
    最終なので乗り遅れたら次がないので余裕をもって1時間前には出たいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2016/3/2113:24:24

だいぶ遅いので帰りのピークは過ぎていますが、かなり混雑するとは思います。
この間は、舞浜駅から東京駅まで1時間近くかかったので、22:00時には出るべきですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tuk********さん

2016/3/2113:00:53

最悪でも23時10分ぐらいの京葉線に乗らないとでは?
これでも京葉線東京駅に着いて新幹線の時間まで20分しかないので、結構忙しいですが。

閉園前の時間でワールドバザールから舞浜駅なども混雑しますから、1時間ちょっとみて閉園20分前にはパークを出る方が安心だと思いますよ。