ここから本文です

19thシングルの選抜メンバーどう思いますか?

優奈さん

2016/3/2114:39:22

19thシングルの選抜メンバーどう思いますか?

松井珠理奈(センター)
北川綾巴
後藤楽々
古畑奈和
熊崎晴香
柴田阿弥
須田亜香里
惣田紗莉渚
高柳明音
大場美奈
二村春香
菅原茉揶(初選抜)
江籠裕奈
木本花音
東李苑
大矢真那
谷真理佳



前のめりと比べると


in熊崎、二村、菅原

out神門(卒業)、宮澤、松村、松井玲奈(卒業)、佐藤すみれ


前のめり(19人)


感想をお願いします_(._.)_

閲覧数:
270
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2016/3/2114:44:18

正直なところSKE弱くなったなあ、とちょっとかなしいですね。まあメンバーとしては妥当だと思います

質問した人からのコメント

2016/3/26 06:09:30

回答ありがとうございました(^-^)/

皆さんの意見参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆいめさん

2016/3/2515:30:39

人気なメンバーから外されていってますよね。
でも、若い子達が活躍してくれればいいと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2016/3/2114:50:11

無難にまとめたって感じですか。
いっそセンターを他の子に任せてもいいんじゃないかと思います。
冒険したくないってのが見えて面白みは全くないです。