ここから本文です

速報!!! NGT48「高倉萌香(14)」 AKB48 44thシングル選抜入り!...

ous********さん

2016/3/2116:24:59

速報!!!
NGT48「高倉萌香(14)」

AKB48 44thシングル選抜入り!!!!

チーム8の坂口渚沙・永野芹佳・佐藤七海らが選抜落ちする中

NGTの「売れない子」が選抜入り!!



なんでこんな理不尽な人選なんでしょうか?

NGTが新潟開催の地元の利で3人選抜入り

(チーム8は山田菜々美の1人だけwww)




A 総選挙が新潟開催なので3人にオマケした
B 実力も経歴もないNGTがいきなり3人も選抜とかおかしい
C こんな子(高倉)を選抜に入れるなら「チーム8 谷川聖」を入れて欲しい
D チーム8だけ1人とか不平等
E チームA大家志津香・宮崎美穂とかフザケてる
F 小栗有以のほうが10000倍かわいいのに運営クソ


どれですか?


※AKB48 44thシングル選抜


A 入山杏奈、大家志津香、小嶋陽菜、島崎遥香、樋渡結依、宮崎美穂、横山由依←大杉www

K 峯岸みなみ、向井地美音、武藤十夢←Kだけ3人ww

B 大島涼花、柏木由紀、加藤玲奈、木﨑ゆりあ、渡辺麻友←←大島涼花とかイラネwww

4 岡田奈々、川本紗矢、小嶋真子、高橋朱里←やはり西野未姫は落選www

8 山田菜々美←←←「たった一人www」

SKE 北川綾巴、後藤楽々、松井珠理奈←後藤楽々とかシラネww

NMB 白間美瑠、須藤凛々花、山本彩←須藤は麻雀で選抜入りwww

HKT 兒玉遥、指原莉乃、宮脇咲良←3番手が児玉なのか?

NGT 加藤美南、北原里英、高倉萌香←←←まだ半年もたってないのに3人当確www

センター向井地美音←←まだウワサの段階ですけど本当なのか?

高倉萌香,宮崎美穂,樋渡結依,山田菜々美,大島涼花,おかっぱ,向井地

閲覧数:
4,739
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2016/3/2119:31:56

まぁ、運営側もほぼ同じ時期に活動を開始した欅坂は4月にシングル出すにもかかわらず、NGTはシングル情報もありませんから、何かしらで宣伝しなきゃですから、こういう行動をしたんじゃないでしょうか?
まぁ、確かにおかっぱちゃんじゃなくても、他の子いましたよね。
運営と何かしたのでしょうか。
金だったらかとみなだと。。

質問した人からのコメント

2016/3/22 22:25:32

NGTだけ特別待遇でしょうね

3人入れるなら「チーム8」のほうだしwww

NGTなんて1人で良かったはず(かとみな)

チームAは入り過ぎだろwww7人とかフザケてるわwww

明らかに大家と宮崎は、「ブス枠」だしwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puw********さん

2016/3/2213:41:42

いいえ、知恵袋上にて乃木坂46メンバーの乳の谷間を気にしている質問を軽々しく行っているあなたに問題があると考えられ、当質問は却下します。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415407900...

y_s********さん

2016/3/2208:09:42

NGTの不思議ちゃんだよね
( ^∀^)9

不思議ちゃんは、不思議なパワーを持ってるから選ばれたんだと思います
( ^∀^)9

この人IN、この人OUTを言ってたらキリがないよ
( ^∀^)9

aku********さん

2016/3/2121:47:44

一番要らないのは、ブスババアの小嶋陽菜だろ。

pre********さん

2016/3/2121:22:56

32人も多すぎ。安易すぎる。

gre********さん

編集あり2016/3/2116:48:55

向井地のセンターは本当みたいです!横山由依がツィッターでつぶやいてますからね!以外のことはよくわからない!