ここから本文です

ミスターサタンは地球を救った英雄と認めますか?

kas********さん

2008/4/316:38:21

ミスターサタンは地球を救った英雄と認めますか?

閲覧数:
764
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2008/4/317:08:58

地球人の中では、英雄なんでは?

強いだけが英雄とは限りませんから。
彼なりに、命かけて地球を救うのに貢献しましたからね。
あれでもカリスマ性があって、世界の人々は彼の言うことを信じましたからね。

英雄は強い敵に勝つだけじゃ、英雄になれません。

質問した人からのコメント

2008/4/3 20:56:29

返答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2008/4/317:03:17

ブウがいなければウーブもいないですからね。
地球を救った英雄の手伝いをした・・・程度ではないでしょうか?
地球を救ったのはいつでも孫親子です( *´艸`)

luc********さん

編集あり2008/4/316:44:28

ミスターサタンいなかったら、
そもそもブウ悪が誕生しないと思うので、ゴテンクスで余裕勝ちしてたと思います。
だから、認めません。

ras********さん

2008/4/316:42:29

いなかったら元気球が完成しなかったので、しゃーなしで
認めてあげよう。もうちょっと外見が良かったらねぇ・・・。
ビーデルちゃん、パパに似なくて良かったねぇ・・・。