ここから本文です

史上最弱大関豪栄道が地元大阪でカド番を脱出しました! これから当たる相手を...

nfs********さん

2016/3/2118:25:14

史上最弱大関豪栄道が地元大阪でカド番を脱出しました!

これから当たる相手を考えると勝てそうにないのですが、成績予想は何勝何敗だと思いますか?

閲覧数:
130
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yax********さん

2016/3/2203:38:01

豪栄道
13勝2敗
宝富士○、琴奨菊○、稀勢の里○、照ノ富士○、日馬富士●、白鵬○

白鵬は琴奨菊、鶴竜に負けて3敗

琴奨菊は白鵬に勝つもふたりの横綱に負けて4敗

稀勢の里は、白鵬、豪栄道、鶴竜に負けて3敗

鶴竜は照ノ富士、関脇以下に取り溢し3敗以上

日馬富士は、白鵬に負けて3敗

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fss********さん

2016/3/2201:53:36

9勝か10勝かと思います。

勝ち越しましたけど、
相撲内容は、ケガをしていたときと大差ありませんので、
強くなったわけではなく、たまたま勝ちを拾っているに
すぎません。
今日の鶴竜戦は立ち合いの作戦がはまったので、
勝ちましたが、明日からの相手はそんな簡単にいきません。

相変わらず、体の反応はずば抜けているので、
上位線で1人か2人ぐらいに勝てるかなといった感じかと
予想します。

内容が良くて、この成績だったら、期待できるんですけど、
内容が悪すぎます。
まだまだ「大関としての相撲をとる」ことすら
できていません。
ケガが治って、これからというところでしょう。
まあ、カド番の心配がなくなったので、
下手な小細工や悪い癖がでないような、
思いっきりのいい、豪栄道らしい相撲を取ってほしいところです。

roc********さん

2016/3/2122:37:20

14勝(笑)。
白鵬と綱取り琴奨菊は11勝と予想します。

kai********さん

2016/3/2120:01:32

これは一大事です!
本来の力を取り戻しています。
これから当たる相手は要注意でしょう。
優勝争いの鍵を握るのは間違い有りません。

成績は関脇時代最高記録12勝3敗・・・
これだけ勝っても不思議じゃありません。

suc********さん

2016/3/2119:51:48

豪栄道、この調子でいけば今場所逆転優勝、来場所も連続優勝でま
さかの横綱昇進を果たす。
相撲なんてわからないものですね!

jig********さん

2016/3/2118:32:12

8勝7敗だと思います。