ここから本文です

最近葉酸サプリを扱ってるサイトで初めて 天然と合成があること、ほとんどのサプ...

red********さん

2016/3/2119:14:41

最近葉酸サプリを扱ってるサイトで初めて
天然と合成があること、ほとんどのサプリは石油から作られる事を知ったのですが、
コストコのサプリは合成でしょうか?

沢山入っていて値段が安い

ので、石油から作られてるのかな?と思いましたが、コストコは品質に自信があるみたいな事が書いてあるからそんなに悪いものは販売しないのかと思ったり。。

成分表示の所を見てみましたが、小さい字で沢山書いてあったので、判別できませんでした。知っている方がいらしたら教えて下さい。

閲覧数:
396
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2016/3/2414:13:00

ちょっとどんなものか見てみないとわからないですね。。
コストコのでしたら
安くて多く入ってる感じですか?
だったらまずはお試しに
自分に合ったスモールサイズのものを買った方が
いいと思いますし
ちゃんと成分や、栄養素など載ってるので
こういったサイト参考にしてもいいと思いますよ
http://yousansapuri-110ban.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lik********さん

2016/3/2514:11:31

化合物で作られた葉酸ではなくて天然の葉酸で作られたサプリの方が身体には良いです。商品によっては化合物で作られた葉酸サプリなのに天然葉酸サプリだと勘違いしてしまいそうな宣伝をしている葉酸サプリもあるのでご注意下さい。ご参考までに。

sup********さん

2016/3/2211:44:15

原材料に注目してください。栄養素が記されていますが、たとえば、ビタミンD、ビタミンEなど直接ビタミン名が書かれていれば合成のビタミンです。
もしも、天然の食材を材料としているなら、ここには栄養素ではなく食品名が書かれます。

参考ブログ
http://ameblo.jp/tplanning/entry-10533670418.html