ここから本文です

DYMの新卒紹介で内定もらった人いますか? 詳しく教えて下さい!

ddf********さん

2016/3/2122:46:33

DYMの新卒紹介で内定もらった人いますか?
詳しく教えて下さい!

閲覧数:
3,682
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/3/2219:36:55

14卒の者です。以前内定を貰いました。
第一希望の会社と激しく迷いまして、結果そちらで働いて3年目を迎えます。
昔と同じなら

最終選考は社長面接。意思確認重視で10分程でした。
逆に最終前の選考は役員面接でしたが面接というより面談という形で
1時間程雑談をしました。

4回目が最終でしたが、人によっては6次まであるとのことです。

内定者期間に、インターンもやらせてくれてお給料も頂きました。

今思うと大変申し訳ないですが、DYMに行っても良かったんだろうと思ってます。

どの会社を受けるにしても、社会人になる前にネットで企業名検索して
ネガティブなサイトやにちゃん見ると毒されます。

今入社した所もDYMもそうでした。

しかし、暇人の周りの意見なんて気にしないで下さい。
人を引っ張るよりも、人を高めあうそんな会社に入社できることを切に祈ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

owa********さん

2016/3/2219:29:38

わたしの大学のセンパイも内定もらってましたよ!

tan********さん

2016/3/2219:26:07

はい!僕です!!はい!!はい!

ede********さん

2016/3/2219:22:12

友人ですがDYMのイベントに参加して内定もらってましたよ!