ここから本文です

株式会社DYMはどんな会社なんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/3/2200:08:12

株式会社DYMはどんな会社なんでしょうか?

閲覧数:
154
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2016/3/2218:21:28

2ちゃんねる削除を生業としているらしいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

株式会社 の求人情報(6,128,452件)

株式会社アイル システムサポート本部 カスタマーサポート
  • 株式会社アイル
  • 正社員
  • 年収350万円〜800万円
  • 大阪府大阪市北区大深町・その他の勤務地(1)
株式会社アイル
和食・日本料理店・キッチン(株式会社徳川 廿日市店)
  • 株式会社徳川 廿日市店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 広島県廿日市市
フーズフー
株式会社情熱の新規事業部”JOB PLANNER”で働きたい方募集!
  • 株式会社情熱
  • 契約社員
  • 月給18万円〜
  • 東京都渋谷区神泉町
株式会社情熱
株式会社リクルート住まいカンパニー ネットビジネス / ...
  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
  • 正社員
  • 年収719万円〜837万円
  • 東京都港区芝浦
株式会社リクルート住まいカンパニー
すかいらーくグループ100%子会社のニラックス株式会社は...
  • ニラックス株式会社
  • 正社員
  • 月給17万円〜
ニラックス株式会社
株式会社くらコーポレーション 店長候補 『マネジメントを...
  • 株式会社くらコーポレーション
  • 正社員
  • 年収276万円〜900万円
株式会社くらコーポレーション
事務 株式会社銭家
  • 株式会社銭家
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市西区靱本町
株式会社銭家
Mechanical Design Engineer 株式会社ispace
  • 株式会社ispace
  • 派遣
  • 年収700万円〜
  • 東京都
en ミドルの転職
ゲームセンタースタッフ 株式会社 アミューズメント沖縄
  • 株式会社 アミューズメント沖縄
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 沖縄県那覇市牧志
WEBAgre
2020年度新卒採用 株式会社 佐藤信
  • 株式会社 佐藤信
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 大阪府大阪市浪速区久保吉・その他の勤務地(17)
あさがくナビ2020

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pac********さん

2016/3/2818:11:01

男性が多いようですよ。

わちゃわちゃしてるみたい。笑

vis********さん

2016/3/2817:26:55

若い会社ですね。

小手先とか経験値じゃなくてエネルギーで進んでいってる感じ。

rio********さん

2016/3/2710:54:58

37名もの性犯罪者が罪を償うこともせず、
自社の犯罪情報を風化させようと工作し続ける、そんな会社です。
絶対に取引しないほうがいいでしょう。

詳しくは「タイ DYM」「株式会社DYM 全裸」「水谷佑毅 公然わいせつ」「水谷佑毅 証拠隠滅」などでグーグル検索してみてください。ちなみにこの「水谷佑毅」というのはDYM社長で、この男もタイ警察から逃走中の性犯罪者です。

ike********さん

2016/3/2218:59:22

新卒の紹介サービスで2000名がDYM経由で入社していて業界1位と聞きました。