ここから本文です

ラブライブででてきた高山みなみがカバーしている「as time goes by」のfullありま...

cli********さん

2016/3/2200:16:33

ラブライブででてきた高山みなみがカバーしている「as time goes by」のfullありませんかね

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eva********さん

2016/3/2212:04:34

劇場版のサウンドトラックである
劇場版 ラブライブ!The School Idol Movie オリジナルサウンドトラック Notes of School Idol Days ~Curtain Call~
に収録されてますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2016/3/2203:17:41

ありますよ
劇場版のサントラに入ってます