ここから本文です

マクドナルドの2階で食事をしてました。 閉店ですと言われたので 一階におりよ...

jmw********さん

2016/3/2202:24:29

マクドナルドの2階で食事をしてました。
閉店ですと言われたので
一階におりようとしたら、2階にあがれないように
バリケードがされてました。
2階にまだ客がいるのに。
自分でバリケー

ドをかいくぐり出ましたが。
その様子をみてる一階のマクドナルドの店員も
見てるがシカトでした。
これがマクドナルドのやりかたですか

閲覧数:
20,737
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2016/3/2202:26:13

そうです。実際にそうだったんでしょ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gbf********さん

2016/3/2202:30:27

そんなようなこと社会に出ればよくあるよ