ここから本文です

こんにちは。

bib********さん

2016/3/2206:41:30

こんにちは。

デジカメで撮った写真をパスポートサイズの写真にプリントする方法を教えてください。
お願いします。

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2016/3/2211:47:31

パスポートは顔の大きさや頭上空間のサイズ等々が規定されていて、それに反すると受理して貰えない。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/passport/ic_photo.html
なので、写真屋さんに撮影・プリントして貰うのが一番。
どうしても手持ちデータなら、写真屋さんでプリントして貰う事も可能。

自分でやりたいなら、色々な大きさをプリントしてみて規定に合うサイズを使う。計算でも良いけど。

質問した人からのコメント

2016/3/22 22:36:58

ありがとうございます。

「パスポート サイズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gho********さん

2016/3/2207:33:09

あなたは、自分で質問しておきながら、いずれも質問放置→投票受付→自動ベストアンサーにしてるよね?

自動ベストアンサーにするということは、自分で解決しませんよという意思表示だよね?

投票受付にするということは、見ず知らずの人間からの親切を、ぞんざいに、適当に扱ったということだよね?

そんな人間に、なんで親切にする必要がある?

まともに回答したところで、ベストアンサーは1か月後か?3か月後か?

質問者:bibhu6730553