ここから本文です

ダイエット バナナスムージーと合わせて食べるものについて

アバター

ID非公開さん

2016/3/2210:13:08

ダイエット バナナスムージーと合わせて食べるものについて

こんにちは。閲覧ありがとうございます。
最近ストレスで過食してしまい、3キロほど増えてしまったので、運動とバランスの良い食事を心がけるようにしながら元の体重に戻りたいと思ってます。(今は過食もおさまっています)

便秘気味でもあったので、便秘解消のことも合わせて調べたところ、バナナを朝に摂ると良いと聞き最近は朝ごはんをバナナスムージー+適当なおかず(サラダや卵など)にしています。
便秘解消は成功してお通じは安定しています。

スムージーの中身は、
バナナ 一本
豆乳(ない時は牛乳) 100ml
黒ごまきな粉 大さじ2
プレーンヨーグルト 大さじ2
オリゴ糖小さじ1
です。
バナナはもともとにおいが苦手で、生の場合は砕いてきな粉と一緒に食べれば美味しく感じることができます。加熱をすればなにもつけなくても食べられます。

このバナナスムージーと一緒になにを食べればバランスのよい食事になるでしょうか?今まで適当なおかずだったのでちゃんと目安を決めたくて…
どうか知恵をかしてください…
(19歳 女)

閲覧数:
259
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chizut223さん

2016/3/2910:39:53

私の朝ご飯を参考までに

バナナ1本+小松菜2束+りんご1/4+リンゴジュース少々(小松菜が混ざる程度)のスムージー

4枚切りパン1/2枚

LOVEなど強化牛乳(すりごま入り)コップ1杯

たまに温泉卵1個

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuyusora100さん

2016/3/2910:32:48

バナナがの匂いが苦手というのであれば、別なスムージーやダイエット食品に置き換えてみてはいかがでしょうか?
ここにあるスムージーは野菜を中心の素材で作っていますが全然青臭くないですよ。しかも簡単に作れます。
便秘解消もしたいということなので、スムージー、他のダイエット食品、便秘解消に効果がある、オリゴ糖などの紹介をしているサイトを紹介しておきます。
⇒beauty100.click/?cat=3

2016/3/2223:56:29

バナナでお腹が持つか心配です。

あと味がイマイチかもね。。。。

お金はかかりますが
市販品はだめでしょうか?

飲みやすいやつを使いましょう。
飲みにくいやつは続きません。

私の場合、アサイースムージーダイエットが飲みやすくて効果がありました。
http://xn--ecki0cd0bu9a4nsjb6216gjn8b.com/

2016/3/2210:37:18

どうせ長くも続かんやろうし、別に決めなくてもいいんじゃない?
ガキじゃあるまいし、そのままバナナも食えないなんてね。