ここから本文です

B型肝炎訴訟についてジェノタイプの判定が゛できない場合はどうなるのでしょうか?

ham********さん

2016/3/2214:34:57

B型肝炎訴訟についてジェノタイプの判定が゛できない場合はどうなるのでしょうか?

閲覧数:
1,475
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2016/3/2220:33:03

肝臓専門医ならジェノタイプを診断書に記載してくれますよ
国の条件に指定の診断書が必要です。
お住まいの都道府県の肝臓専門医に受診して下さい
ジェノタイプは必須ですよ
無ければ跳ねられます

  • 質問者

    ham********さん

    2016/3/2309:22:40

    平成16年にB型肝炎ウィルスのキャリアと発覚し昨年肝細胞癌で手術をしました。訴訟のためにジェノタイプを検査しましたが判定不能となりました。他の必要書類は揃うのですが訴訟は無理でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

平成7年以前に持続感染と診断された場合には
ジェノタイプは不要だよ~

VAIBS

Yahoo!知恵袋 特別企画