ここから本文です

今度キャバ嬢と店外デートの約束をして、次はアフター付き合うわと言われました。(...

アバター

ID非公開さん

2016/3/2221:55:11

今度キャバ嬢と店外デートの約束をして、次はアフター付き合うわと言われました。(そんなもん口約束や、とかは置いといて)
付き合えるかはどうかとして、Hまではいけますか?
ちなみに知り合

って3、4ヶ月くらい、店に行ったのは5、6回くらいです。
皆さんの意見お願いします!
あと、落とし方(笑)とかもあったら是非!

閲覧数:
1,666
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shimaさん

2016/3/2309:13:28

店外デートやアフターとHの間に何があるか考えましょう。
笑顔で見つめ合う、手をつなぐ、腕を組む、抱き合う、キスする・・・
この過程を飛び越えて、デートの帰りにホテルに誘って撃沈する輩が多数います。
初めてのデートオッケー=Hできるなんて一般女性に対しては絶対考えないのに、なぜか水商売の女性に対しては考えちゃう。
それは次回はないかもという焦り・不安ややっぱり色恋営業、何か裏があるという疑心暗鬼、質問者さんのように気軽な女・セフレ的な見方をしている所為だと思うんです。ネットの特例を真に受けてはいけません。

その事を否定はしないけど、急がば回れ
HHHHH・・ホテル・ホテル・ホテルと考えるんじゃなく、目線を下げて楽しいデートをするにはどうしたらいいか考えましょう。
二人が楽しいデートですよ。
そうしていれば笑顔になるし、手も繋げるし、腕も組める。
何も言わず相手の目を見てキスする。

たとえ断られても、めげない・キレない・スネない・嫌みを言わない。
その時の態度がリベンジにつながるんです。
がんばってくださいね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/25 17:22:32

皆さん貴重な意見有難うございました
焦らずに頑張ってみようかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gek********さん

2016/3/2405:35:18

その子はおそらく落ちません。
Hも無理じゃないかな…
現役キャバ嬢ですけど、枕する子の気が知れません。ありえない。
もしかしてお店で飲んでる時も下心満載な感じを出してませんか?違ったらごめんなさい。
そういう雰囲気には女の子は敏感です。そういう人とは外で二人で会いたくないなぁ。
お店に行った回数はそんなに重要じゃないと思います。
店外デートできるといいですね。頑張ってください。

kee********さん

2016/3/2319:56:15

現役キャバ嬢です。
お金どれくらい入れてますか?
気前のいいお客さんだったら枕ありかもだけど
そうじゃなければ難しいかな。
あ、気前のいいっていうのは同伴してラストまでいてシャンパン2,3本は入れるくらいね。
ちなみにキャバクラは女の子が飲める飲み物(テキーラやシャンパンやキープボトル以外)にはお酒入ってないから普通のドリンクたくさん飲ませてもまったく酔ってないからね。
落とすなら最低限の経済力は必要です。
地域にもよるけど5万か10万くらいは必要。
落とそうとする客に限ってねぎったり、安く済ませようとするけど
キャバ嬢はケチ、お触り、すぐ口説く客が大嫌いです。
キャバクラはお金のかかる遊びであるということを忘れずに。