ここから本文です

レクサスLXの現在の納期はどれ位かかりますか?

kazmomo0703さん

2016/3/2223:50:29

レクサスLXの現在の納期はどれ位かかりますか?

閲覧数:
2,287
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

carcarbrandさん

2016/3/2317:27:21

去年八月注文で今年の3~4月に納車との事なので
今注文すると7~8月に生産開始で年内微妙みたいです。
最近ちょくちょく町でも見かけますが、かっこいいですね(^◇^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oku1975hiroさん

2016/3/2314:16:09

レクサスには在庫はありません!
全てが受注生産になっていますから、早くても1カ月半から2カ月はかかります!

今は工場停止の影響と決算前で注文が増えてますから、4カ月ぐらいではないでしょうか?
詳しくはディーラーに行けばすぐに教えてくれますよ!

2016/3/2307:13:01

少し前には、半年弱と聞きました。

4~5ヶ月といったところでしょうか。

RXも似たようなものです。

地域差は分かりませんが。
輸入車の様に、販売予測在庫からなら早いですが、同じような手配が出来るかも分かりません。